LP大全集

新型肺炎長引くようなら日銀介入がある

コロナウイルスの拡大を水際で止められなかった感があるので今後の対応策を示しておかないと突っ込みどころ一杯の状況を何とかしたいんだろうがしばらくは無理だと思います。

観光業はすでに大きな痛手を被っているし、見通しが立たない中、相当な損失が見込まれることは確定しています。感染が拡大する中、一般の店舗への人の出入りも減少することは確実ですね。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 新型肺炎長引くようなら日銀介入がある」という記事を引用して表示させていただいております。新型肺炎長引くようなら日銀介入があるをお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>新型肺炎長引くようなら日銀介入がある