LP大全集

YOUTUBEは、TVを超えるのか?

YOUTUBEは、いまや知らない人がいないほどの人気動画再生サイトです。2018年の日本経済新聞の調べでは18歳~64歳のネット人口の82%がYOUTUBEを視聴したことがあると答えています。

電車に乗っていると、泣き出した赤ちゃんにYOUTUBE動画を見せて泣き止ませる光景を見ることも良くありますし、未就学児だった頃の私の姪っ子も器用に母親のスマホを操作して「これ私の好きな歌だよ」と綾香のにじいろを聞かせてくれました。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 YOUTUBEは、TVを超えるのか?」という記事を引用して表示させていただいております。YOUTUBEは、TVを超えるのか?をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>YOUTUBEは、TVを超えるのか?