なりじろう

DAISOのルアーを使いたい!

筆者の密かな趣味として(趣味と呼べるかわからないが)魚釣りがあります。コロナ禍で巷でも魚釣りはブームとなっているようです。魚釣りの手法には大きく分けてエサで釣る「エサ釣り」と小魚の形を模したルアーで釣る「ルアー釣り」があります。今回はルアー釣りで衝撃を受けたことがありましたので記事にしてみました。

皆さん、100円ショップの「DAISO」はご存じでしょうか?あのDAISOに釣り具が売っているのです。ここまではよくある話ですが、なんと、ルアーも販売されているのです!
そしてなかなかの品質で、いろんな方から「結構釣れてるみたいだよ」との情報も聞こえてきます。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 DAISOのルアーを使いたい!」という記事を引用して表示させていただいております。DAISOのルアーを使いたい!をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>DAISOのルアーを使いたい!