なりじろう

成田を経由する高速バスを使ってみた

成田から東京方面に行く方法は色々とありますが、その中でも多古や匝瑳から富里バスターミナルを通って東京に行くバスがとても便利です。

ベイシア富里店の隣にある富里バスターミナルから、約1時間弱で東京駅の前に到着します。電車だと乗り換えが必要なこともありますが、1本で東京駅まで行けるのはなかなかうれしいですよね。
予約は不要で、普通のバスに乗るのと同じように時間までにバス停にいればOK。とても手軽に利用できます。
富里バスターミナルの横には駐車場あるのでバス停まで車で行けるのも助かりますね。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 成田を経由する高速バスを使ってみた」という記事を引用して表示させていただいております。成田を経由する高速バスを使ってみたをお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>成田を経由する高速バスを使ってみた