なりじろう

成田山公園の紅葉

今週から急に冷え込みだし、冬に近づいているんだなぁと感じる毎日です。
成田山公園では11月14日(土)から11月29日(日)まで紅葉まつりが行われます。期間中の土・日・祝日には演奏会が行われるそうですよ。

成田山公園は散策にちょうどいいコースで紅葉の時期に見に行っています。場所によって緑と黄色、赤のコントラストが違ってとてもきれいですよ。そろそろ色づき始めているそうなので、行ってみようかなと思います。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 成田山公園の紅葉」という記事を引用して表示させていただいております。成田山公園の紅葉をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>成田山公園の紅葉