なりじろう

11月のキャンプ防寒対策

コロナ禍でソロキャンプ(1人でキャンプ)を始める方が多いという記事を目にしました。
私も約1年前からキャンプを始めました初心者です。先日、キャンプに行ってまいりましたので11月の寒さをしのぐために必要なもの、あったらいいなというものを思いついただけ挙げていきます。(一般的な寒さ対策はしたうえでのお話です)
あくまで個人的雑感ですのでそうじゃないよという方もおられるとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。私と同じ初心者の方の参考になればと思っています。

では行ってみましょう!

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 11月のキャンプ防寒対策」という記事を引用して表示させていただいております。11月のキャンプ防寒対策をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>11月のキャンプ防寒対策