なりじろう

成田に餃子専門店オープン

三代続く名店の餃子屋が成田にオープンしました。
持ち帰り用餃子が36個入りで1000円!これは行くしかないということで早速行ってきました。
店内には餃子がギッシリ詰まった冷蔵庫がひと際目を引きます。お会計は賽銭箱のようなところにお金を入れる方式。※おつりがでないのでご注意ください。
オープン記念ということで購入したらなんとキャベツを一玉くださいました。
今日と明日はスタッフの方がいて夜19時まで営業、明後日以降は無人になり営業時間は24時間になるそうです。
仕事の帰りが遅くなった時などに時間を気にせず買いに行けるのは良いですよね。
早速今夜のおかずは餃子にしてみようと思います。
https://www.yukimatsugyoza.com/

◇成田周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 成田に餃子専門店オープン」という記事を引用して表示させていただいております。成田に餃子専門店オープンをお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>成田に餃子専門店オープン