なりじろう

湯楽城 キャンペンーン中

ラディソンホテル横に出来たスーパー銭湯【東京湯楽城】が12月31日までとてもお得に利用すること出来るそうです。
平日は2530円→1400円、土・日曜は2860円→1400円にて利用することが出来ます。
さらに11月30日までの毎週火・木・金の19時からは500円で利用することが出来るそうですよ。
これは行くしかないですね(笑)

11月後半になり朝晩も冷えこむようになりました。大きなお風呂でゆっくりと体を温めお風呂上りにはもちろん冷えたビールで乾杯!!最高ですね。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 湯楽城 キャンペンーン中」という記事を引用して表示させていただいております。湯楽城 キャンペンーン中をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>湯楽城 キャンペンーン中