なりじろう

人間ドックを受けてみようかと

年齢的にもそろそろ体をしっかり診てもらったほうがいいかなと漠然と考えていましたが、今年は特に健康について考える年だったこともあり、来年あたり人間ドックを受けてみようかなと思うようになりました。
やっと重い腰をおこします。

成田市では、国保と後期高齢者の人は人間ドック費用の7割を助成してくれます。(上限は35000円)
すべて自己負担だとハードルが高いですが、この助成はとてもありがたいです。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 人間ドックを受けてみようかと」という記事を引用して表示させていただいております。人間ドックを受けてみようかとをお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>人間ドックを受けてみようかと