LP大全集

どんどん減っている、ポテチの入ってる量

この前久々に、ポテトチップスうすしお味を一人で食べてみました。

いつもはシェアして食べる事が多いのでお皿に開けて食べますがこの日は一袋丸ごといってみました。昔は良かったのですが、中年になると一袋丸々食べるとけっこう後々、胃にもたれたりするんですよね。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 どんどん減っている、ポテチの入ってる量」という記事を引用して表示させていただいております。どんどん減っている、ポテチの入ってる量をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>どんどん減っている、ポテチの入ってる量