LP大全集

トム・クルーズが宇宙で映画撮影へ

俳優のトム・クルーズがNASAとタッグを組み、史上初めて国際宇宙ステーションで映画撮影をすることが発表されました。

トム・クルーズといえば、ほとんどのアクションを代役たてず自分でこなしている俳優さんということで有名ですよね。今度はそれを本物の宇宙でアクションをするということなので驚きです。さすがは本場アメリカだなと思いました。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 トム・クルーズが宇宙で映画撮影へ」という記事を引用して表示させていただいております。トム・クルーズが宇宙で映画撮影へをお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>トム・クルーズが宇宙で映画撮影へ