LP大全集

浦安鉄筋家族がドラマ化していた!

アラフォー男子ならたぶん誰もが知っている、少年チャンピオンのギャグマンガ「浦安鉄筋家族」
 
いまだに連載中というのもビックリですが、この4月からドラマ化していました。
 
テレビ東京の「ドラマ24」枠で、あの勇者ヨシヒコや、孤独のグルメなどを放送している枠です。
 
そして主人公は、小学生の小鉄ではなく、お父さんの大鉄で、演じるのは佐藤二朗さん。
 
これは!と思ったら4/10金曜の深夜0:12~スタートということで、既に初回放送後。調べたらGYAO!の見逃し配信で無料で見られました。
 
のっけからタクシーを暴走させ、タバコを吸いまくり、暴言吐きまくりの素晴らしい、ミスターノーコンプライアンス。
 
母親は水野美紀だったり、長女の彼氏は染谷将太だったり、アホの坂田がいたり、とにかくくだらないものを見て何も考えずに笑いたいときにはうってつけ。
 
コロナ自粛疲れの家族におすすめなドラマです。

続きをみる

この記事はNoteでアクセスを集めている「 浦安鉄筋家族がドラマ化していた!」という記事を引用して表示させていただいております。浦安鉄筋家族がドラマ化していた!をお探しなら今すぐアクセスしてみてください。

Noteで詳細を確認=>浦安鉄筋家族がドラマ化していた!